仲のいいご兄弟
2020年12月14日
先週末に一宮市内の中古住宅の決済(引渡し)を行いました。
売主様は親御様より相続された物件で現在北陸地方にお住まいの50代方です。
お兄様がこちらにお住まいなのでお客様が内覧の際はお兄様が立ち合いをして頂きました。
何回かご兄弟でお会いする機会があり、学生時代を過ごした自宅について二人で思い出話をしたりしていました。
このご年齢のご兄弟で仲良く話されているのを見ていると私の気持ちも暖かくなり、お取引を任せていただいたことに感謝しています。
たまたまだとは思いますが、お取引をさせていただく方々ご兄弟・親子の皆様は仲がいい方が殆どなのでいいご縁に恵まれているなと思い感謝しています。
今年もあと僅かになりました、巷ではコロナの第3波が猛威を振るいここ一宮市でも感染者が増えてきています、いつ感染してもおかしくない状況になっているのを見て、このコロナは人々の関係を断ち切る病気なんだとつくづく感じました。
それでも、このコロナでさえご家族・兄弟姉妹の愛情と関係までは断ち切れないと思っています。
経済と感染症拡大防止という相矛盾することをやっていかないといけないとても困難な時代ですが、皆様方におかれましても年末年始良いお年をお迎えくださいませ。
by nakao